しゅしゅ 工房Chou-Chou

MENU
×

『まるごとにっぽん浅草店』プチリニューアルしました!

投稿日: 2019年7月12日

東京浅草の『まるごとにっぽん』に出店してからあっという間に4ヶ月が過ぎました。
本店以外で構える初めての常設店ということで、いろいろ不安もありましたが
たくさんの方々にしゅしゅを知ってもらえる機会が増え、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

まるごとにっぽん店外観

7月からは、お店のタペストリーやレイアウトを一新しました!
しゅしゅの人気商品がひと目でわかりやすくなり、より多くの人に立ち止まって見ていただいています。

酒粕チーズケーキ

やはり一番人気は『湖のくに生チーズケーキ』。
まるごとにっぽんにはイートインスペースもあるので、買ったその場で食べる方も多いです。
食べ終わったあとのお猪口をお土産にするなんて方も(笑)

お麩らすく

滋賀の名産品「丁字麩」を使ったラスクは、軽くて持ち運びやすいのでお土産にもぴったり!
試食もご用意しておりますので、ぜひお気軽にお声かけください。

酒ゼリー

7/1から販売開始した『果実と酒』も大変好評で、午前中で完売してしまうなんてことも!
滋賀から東京観光に来られていた方が食べて、「美味しかったから」と今度は滋賀の本店の方にお買い物に来てくださったこともありました。

滋賀から東京へ、また、東京から滋賀や全国へ。
しゅしゅのお菓子が広がっていっていることを実感しております。

夏旅行で東京へお出かけになられた際は、ぜひお立ち寄りください!


カテゴリー: お知らせ

ページ上部へ