しゅしゅ 工房Chou-Chou

×

工房しゅしゅ1周年キャンペーン

投稿日: 2016年4月25日

おかげさまで、工房しゅしゅは店舗オープン1週年を迎えます

2015年5月1日にオープンした工房しゅしゅ新店舗は、おかげさまで1週年を迎えます。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、1周年企画をご用意いたしました。 この機会にぜひ、店舗へお越しください。

【4/29(金・祝)~5/1(日)限定】 1,000円以上ご購入の方に『酒粕セミフレッド』プレゼント!
5/1に店舗オープン1周年を迎えるにあたり、4/29(金・祝)から5/1(日)までの3日間、店舗にて1,000円以上ご購入いただいた方に、もれなくアイスクリームをプレゼント!アイスクリームの種類は、『酒粕セミフレッド』と『いちごのセミフレッド』の2種類からお選びいただけます(1日限定50個)。

【4/29(金・祝)~約1か月間】 アニバーサリーアンバサダーカードをプレゼント!
1周年を記念して、4/29(金・祝)からの1か月の間にご来店いただいた方へ、「アニバーサリーアンバサダーカード」をプレゼントします。このカードは、「自分用」と「お友達用」の2枚がセットになっています。それぞれのカードを次回ご来店時に掲示して頂ければ、工房しゅしゅからプチギフトをプレゼントさせて頂きます。お友達やご家族にも、ぜひご紹介ください。

<1周年記念、特製冊子が完成> 工房しゅしゅオフィシャルパンフレットを配布します
1周年を記念して制作した冊子「工房しゅしゅオフィシャルパンフレット」が完成しました。4/29(金・祝)からご来店いただいた方へ配布させて頂きます。この冊子には、「湖のくに生チーズケーキ」誕生までの経緯や、季節限定商品なども含めた商品カタログを掲載。工房しゅしゅのこと、滋賀のことが、より深く親しめる内容です。

店舗でお待ちしております
店舗のご案内


カテゴリー: お知らせ

ページ上部へ