しゅしゅ 工房Chou-Chou

MENU
×

草津近鉄にて新作菓子『&(あんど)』を限定販売します!

投稿日: 2021年2月5日

草津近鉄バレンタインコーナー

近鉄百貨店草津店の特設バレンタインコーナーにて、2月14日(日)までの期間限定で新しいお菓子を販売しております!

あんど全種

東京上野店限定で販売を始めた『&(あんど)』は、滋賀の恵みと白あんを織り交ぜた“特製あん”がぎゅっと詰まったお菓子です。
小麦とバターの生地に包まれた6種の“特製あん”は、どれもオリジナル。
食べ応えもあって、小腹がすいたときや忙しい朝にもぴったりです!!

あんど3種

そのなかでも人気の3種類を、期間限定で県内でも販売させていただくことになりました!単品でも3個セットでもご購入いただけます。

「東近江ゆずあんとココア」
東近江産のゆずを水を加えず果実味たっぷりにつくった柚子シロップを白あんに混ぜました。柚子の香りとココア風味の生地は相性ぴったりです。

「政所茶あんと茶葉」
「宇治は茶所、茶は政所」と詠われる「政所茶」の産地、奥永源寺から届く茶葉でつくった、政所茶あんと茶葉をトッピング。

「東近江いちごジャム」
工房のすぐ近くにあるこざわファームの摘みたていちごの果実感をいかしたいちごジャムが白あんと一緒になりました。いちごの香りと甘みを堪能ください。

ビスコッティ3種

定番のビスコッティも、チョコレートをかけてバレンタイン用に!
3種を詰め合わせたアソートは、義理チョコにもぴったりです。

■近鉄百貨店草津店 バレンタイン特設コーナー
○期間:2021年2月14日(日)まで 
○営業時間:10:00~20:00 ※最終日は17:00まで

→近鉄百貨店公式サイト


カテゴリー: お知らせ

ページ上部へ