しゅしゅ 工房Chou-Chou

×

【6月2日スタート!】工房しゅしゅ5周年キャンペーン

投稿日: 2020年5月23日

新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期とさせていただいておりましたが、6月2日よりキャンペーン開始いたします!

おかげさまで、工房しゅしゅは店舗オープン5週年を迎えます


【キャンペーン期間 6月2日(火)~6月16日(火)】
工房しゅしゅ店舗は2020年5月1日に5周年を迎えることができました。
これもひとえに、オープンからこれまでご来店下さいました皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、ささやかではありますが、日頃のご愛顧に感謝を込めて、5周年企画をご用意いたしました。
この機会にぜひ、店舗へお越しください。

アイスクリーム
【期間限定 来店者プレゼント!】
5周年記念の“しゅしゅオリジナルアイスクリーム”プレゼント
6/2(火)から6/16(火)まで、店舗での一会計ごとに、5周年を記念して誕生した新商品“しゅしゅオリジナルアイスクリーム”をプレゼント。酒粕の風味が漂う「酒粕味」と、地元・こざわファームの甘酸っぱいイチゴを使った「東近江いちご味」の2種類。滋賀の黒豆のクランチをトッピングしました。お好きなほうをお選びください。(酒粕味にはアルコールが含まれます)
※6/4・11(木)は定休日です
5周年記念アニバーサリーカード
【5周年記念カード配布します!】
アニバーサリーアンバサダーカードをプレゼント!
期間中ご来店いただいた方へ、「アニバーサリーアンバサダーカード」をプレゼントします。このカードは、「自分用」と「お友達用」の2枚がセットになっています。それぞれのカードを次回ご来店時に掲示して頂ければ、工房しゅしゅからプチギフトをプレゼントさせて頂きます。お友達やご家族にも、ぜひご紹介ください。※期間中は何度ご来店いただいても有効です
<5周年記念の“新作お菓子”も誕生!>
次回来店時にプチギフトプレゼント※引き換え期限は9月末まで
上記の「アニバーサリーアンバサダーカード」を次回ご来店時に持ってきていただくと、新作のメレンゲ菓子“咲咲(さくさく)”をプレゼントさせて頂きます。サクサクとした食感が楽しく、口に入れれば笑顔も咲く…そんな思いを込めて名付けました。お味は「滋賀の酒粕」と「安曇川のアドベリー」の2種類です。
同じく5周年記念で誕生した“しゅしゅオリジナルアイスクリーム”も店頭にてお買い求めいただけます。


これからもスタッフ一同、みなさまに愛されるお菓子づくりに邁進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

店舗でお待ちしております
店舗のご案内

カテゴリー: お知らせ

ページ上部へ